HGGTO ヴァッフ 完成編

_DSC0968

_DSC0970

ヴァッフ、完成しました。

ジ・オリジンにて登場したジオンの試作機。

試作機体なだけあってあんまり特徴がなさげですが、そこらへんも含めて無骨な雰囲気がかっこいいです。

前にも書いたような気がしますが、オリジンはいまだにさっぱり見てません。そろそろ見ようかな・・・。

以下適当にポーズ。

_DSC0973

_DSC0976

_DSC0982

試作型MS用バズーカ。

合わせ目のように見える分割線、ちゃんと段落ちモールドがついています。

でもこんな派手にやるのはどうなのかな・・・。

_DSC0984

_DSC0987

ヒートホーク。

HGGTOシリーズおなじみ。

_DSC0991

_DSC0995

組み換えで遊んでみました。

付け替えのアタッチメントがあるので、プロトタイプグフなどと互換性があります。

画像はプロトタイプグフの左腕を装着したもの。結構にあうぞ・・・?

_DSC0971

手持ちのオリジンシリーズと。

_DSC0977

というわけでヴァッフでした。

可動に定評のあるオリジンシリーズなだけあって、ガシガシ動かす分には割と楽しいです。

前記したように無骨な感じの本機体ですが、同シリーズの腕部を付け替える等、その分アタッチメントのギミックが活かされると思います。

個人的にはやはり合わせ目が少なめなのもいいですね。


COLLAR RECIPE
本体等ライトグレー部:エアクラフトグレー
本体等ブラウン部:ガイアカラー/オキサイドレッド
胸部など:ミッドナイトブルー+パープル(少量)
関節など:ジャーマングレー

ちなみに、モノアイのディテールアップにはハイキューパーツのものを使用しました。

ポチット、よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

コメント入力欄

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA