プラモとか日記とか。(まだいろいろ工事中ですゆるして)

HGUC 量産型ガンキャノン Part.3 ディテールアップ編その2

ぷーすとです。

量キャくんのディテールアップを進めました。

DSC00681

後頭部のアンテナを真鍮線に取り換え。

0.8mmだけど割とそれっぽい・・・かな?

 

DSC00682

膝アーマーの裏側をプラ板で塞ぎました。

こういう蓋をするようなのじゃなくて、隙間に詰めるようにプラ板入れる人いるけど、あれってどうやるのかな・・・。

 

DSC00683

足の裏のバーニア部に、ディテールアップパーツを仕込み。

こういう見えないところにするのはいいよね。

 

DSC00684

DSC00685

その他パーツ埋め込んだりなど。

腕の部分は隙間が気になったので、適当にパネルを貼り付けてみました。

 

もう少しだけ続きます。関係ないですけど、バイザーはクリアーの方がいいですよね。

 

ポチット、よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

コメント入力欄

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA