プラモとか日記とか。(まだいろいろ工事中ですゆるして)

今週のトピック(ネタがないだけの日記)

DSC00752

ものすごく今更なのですが、アルティメットコンテナなるものを買いました。

ものすごく今更です。ガチで。

DSC00753

ちゃおのトレス台を使い、部屋を真っ暗にして撮影。

_DSC1164

_DSC1179

_DSC1179

こんな感じ。

Mk-Ⅱがお気に入りです。もっとデカイサイズの買えばよかった。

DSC00754

DSC00756

DSC00757

部屋を地味~に綺麗にしました。

いや、あの、前がきたなすぎたから、これでも綺麗な方なんです。はい。

実家から送ってもらってるとはいえ、罪がだいぶ増えてきた・・・。

実はというと完成品は飾る場所が無くなったら売り払っちゃってます。

オクに出せるほどではないんで、近くのブックオフにパパッとやってます。最近は塗装済み完成品を売買してるようですね。

ちなみに前に15体ほど持っていったんですが、4万返ってきました。ボロい。

DSC00751

ちび丸龍驤、もう少し待っててくだし・・・。

ポチットよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

コメント入力欄

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA