プラモとか日記とか。(まだいろいろ工事中ですゆるして)

フジミ ちび丸艦隊 龍驤 完成編

_DSC1183

フジミ ちび丸龍驤、完成しました。

パーツすべてがスナップフィットだったりなど、比較的初級者向けシリーズのちび丸艦隊。

このちび丸龍驤も、素組みのままでも色分けが大体補完されていたりと良さげな感じ。加えてディテールも良好です。

ですがあくまで艦船模型であり、ガンプラよりはちょっと難しい・・・って感じですネ。

 

追伸:クリアー失敗しました(池沼)。
湿気むんむんの日につや消しを吹いてはいけない。

 

以下適当に。

_DSC1192

_DSC1189

_DSC1191

(所々ほこりついてる)

 

_DSC1194

特に艦これとは関係ないですが、艦これの方の龍驤と。

ちび丸とねんどろ、似合うね。

 

_DSC1196

フジミ龍驤第二次改装と。

デカールはがれてるのは見逃してください。

 

_DSC1199

これがウチの艦隊これくしょんだっっっ!!!

(全部龍驤やんか・・・)

 

というわけでちび丸龍驤でした。

そろそろ積みにある他の艦船模型も作らないと・・・。

 

ポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

コメント入力欄

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA