プラモとか日記とか。(まだいろいろ工事中ですゆるして)

今週の埋め合わせ日記

DSC00794

ポケモンGO楽しいです。おわり。

・・・ではなく。

また更新ほったらかしにしてました。

ちょこちょこやってたことはあるので、まとめて記事にしたいと思います。

DSC00797

今月中旬辺りに再販した旧キット。

その中でコアブースターが欲しかったのですが中々見つからず、代わりにビグロを買ってきました。

もうちょい凶悪なイメージがあったのですが、プラモのサイズがサイズなだけあって可愛らしい。

そんな感じで、今回はシンプルに仕上げようかなーとおもっていたのですが・・・。

DSC00792

結局、改造することにしちゃいました。

プラ板で翼部を増設したりビームガン設置したりといった感じ。

おまけにGNドライブまで付けちゃいました。ぜってえつええわ。

大体完成系なので、近いうちに完成記事載せたいと思います。製作記事書かないのは完全怠慢ですすいません。

DSC00793

今月もプレバンから色々到着。

MGのパワードジムとHGUCのジュアッグMSVverです。

ジュアッグの方はだいぶ前に組んだことがあったのですが、改めてまた作りなおしたくなったので買っちゃいました。

この二つもいずれ以下略(そう言って放置してあるのがどれぐらいあるのか)

DSC00784

何気に新発売のフルアーマーガンダムも進めてます。

こっちはちゃんと製作記事書きたいなあ・・・特にいじらないと思いますケド。

今回はここまで。

ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

コメント入力欄

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA