HGUC ジム改(ガトリングクロー装備) 完成編

_DSC1370

_DSC1374

ジム改、完成しました。

0083に登場した連邦の量産機。

元のジムに比べてリアルチックになった感じが好きです。

今回はカスタマイズキャンペーン2016の武器を使い格闘型の機体を制作。

水陸両用MSに対抗するためのジャブロー防衛用の機体、というコンセプトが一応あります。

加工点は腕の段落ちモールド、そして頬ダクト・肩の一部ディテールの切り取りのみでそれ以外はそのままです。

 

以下適当にポーズ。
_DSC1377

_DSC1382

_DSC1384

ガトリングクロー。刺々しい刃がかっこいい。

ガトリング、とある通り刃の部分をガトリングに付け変えることが可能です。今回はつくってないケド。

 

_DSC1390

_DSC1393

ビームスプレーガン。

何故これかというと、まあ、その・・・戦場の絆、からですね・・・はい・・・。

じゃあ色的にもビームライフル作れよ!というツッコミはなしの方向でお願いします(小声)

 

Co2hI5-UMAA6K5c

Co2hI6RUsAAdfYI

_DSC1388

ジュアッグくんと。これでコアラ野郎もドカンだぜ!

というか絶対コクピット突き刺してギャルルルルルルグチャグチャってやるデザインだよねこの武器・・・。

 

_DSC1386

というわけでジム改(ガトリングクロー装備)でした。

二重関節や肩関節のあるジム系のHGUCなだけあり、ガシガシ動かす分には楽しいキット。

股関節などは流石に今のものに比べたら劣りますが、キット自体は十分良い出来だと思います。

このジム改も割と結構な数組んだけど、また同系列のジムカスとかも作りたくなってきたなぁ。

 


COLLAR RECIPE
本体などオレンジ部:ガイアカラー/ピュアオレンジ
本体などグレー部:エアクラフトグレー
関節などグレー部:ジャーマングレー
ガトリングクロー刃などシルバー部:ガンクローム
下地:ガイアカラー/サーフェイサーエヴォ:ブラック
クリアー:ガイアカラー/フラットクリアー

ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

コメント入力欄

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA