HGUC ゴッグ 完成編

_DSC1459

 

ゴッグ、完成しました。

1stに登場したジオン水泳部の一人。

見た目がなんとなく可愛いのがいる水泳部勢ですが、ゴッグもそういった雰囲気があります。

今回は洋上迷彩風に塗装してみました。水陸でこれって効果あるかなぁ。

以下適当にポーズ。

_DSC1438

_DSC1439

アイアンネイル。

キットが古く可動も広くはないので、そこまでポーズは決めれない・・・。

 

_DSC1441

巡航形態。

腕折りたたんでるのかわいくない?

 

_DSC1445

というわけでゴッグでした。(めっちゃほこりついてますすいません)

古めのHGUCなだけあってそこらへん時代を感じる部分はありますが、低価格、少なめのパーツ等々パパパっと組むには悪くないキットだと思います。

プロポーションも十分良いので、ちょろっと合わせ目消せば結構かっこよくなると思います。モノアイは・・・まあ・・・。

 

COLLAR RECIPE
本体など濃いブルー部:航空自衛隊機洋上迷彩色/ディープオーシャンブルー
本体などブルー部:航空自衛隊機洋上迷彩色/シャロウオーシャンブルー
関節などグレー部:ジャーマングレー
メガ粒子砲レッド部:シャインレッド

 

ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

コメント入力欄

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA