AGE系再販とか色々

ぷーすとです。

日記。

DSC01521

先月末、久しぶりにHGAGE系のガンプラが再販されました。

今までほとんど再販もなく、放送当時に山積み(でもHG系はそうでもなかったイメージがある)だったのは何処とも言われてましたが、やっと売り場に並びました。

BF、鉄血、ORIGINとガンプラのラインの余裕がないからそう再販が少なくなっちゃうんだろうと思いますが、たまにこんな感じで販売してくれるのは嬉しいです。

今回はクランシェカスタム、ファルシア、シャルドール改をチョイス。

正直クラカスとシャルドールは複数買いしたかったが、抑えた・・・。

 

DSC01501

DSC01502

DSC01503

とりあえずシャルドール改をパチリ。ボケてる。

色と頭で地味~なMSだなと放送当時は思っていたのですが、Gエグゼスのフォルムを受け継いでるだけあって、かっこいいとこはかっこいいです。

何より動く。AGE系はこれがすごい。

このキット、各部にハードポイントがあるけど何かしら展開するつもりだったんだろうか・・・。

 

DSC01519

てなわけで早速弄ってます。

これもそのうち完成記事あげます。

 

DSC01515

DSC01516

プレバンのゴーストジェガンMとFを組みました。

もうジェガンは何回組んだかわかりませんが、割と構造がシンプルなのでサクサク組めて楽しいキットです。

Mの方のバックパックにはK9ドッグパックを付けてます。

 

DSC01518

ここ、めっちゃガンプラビルダーな使い方してていいよね・・・。

 

 

ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

コメント入力欄

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA