最近のこと

ぷーすとです。

とりあえずここ一週間の日記(とはいえほとんどガンプラ)。

 

DSC08983

リガズィの本体色の塗装をしました。

本体のパーツは薄いグレーで塗装しましたが、全体的には元と同じようなカラーリングにする予定です。

全部の塗装が出来たら塗装編の記事を上げます。

 

DSC08984

今月のプレバン注文品が到着。

MGのクロボンX3、プロトタイプグフ、セミストライカーとなっています。

セミストライカーとX3は再販分のを注文しました。

 

DSC08985

DSC08986

プレバンのMGクロボンってめちゃくちゃ気合入ってません?

これなら一般販売してほしかったなぁ・・・どうせ売れるでしょ?

やっぱりカラバリとか細部が違うだけじゃバンダイ的にもまずいんですかね・・・。

 

CUP2rESUAAAFR8r

今月、奇跡の再販?を果たしたHGAGEのダナジン、そしてHGGBのスーパーカスタムザクF2000を購入。

ヴェイガン系はファルシアしか組んだことなかったのですが、ちょうどダナジンが再販すると聞き、それを組もうと買いました。

F2000はラスイチだったので思わず購入してしまいました。こちらは評判の良いHGUCF2ザクが素体なので、出来にも期待ですね。

ダナジンの方も製作記事をそのうちあげたいと思っています。

 

ほな、また・・・。

 
ポチット、よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

コメント入力欄

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA