プラモとか日記とか。(まだいろいろ工事中ですゆるして)

HGUC ジム・ライトアーマー 完成編

_dsc1723

2016y09m23d_205621704

ジム・ライトアーマー、完成しました。

MSVにおけるジムのバリエーション機で、スナイパーカスタムと同じくエース用にカスタムされた機体。

高機動での一撃離脱が主の戦術ってのが中々燃えます。

戦場の絆ではよく乗っている愛機。装甲薄いからうまくやらないとすぐ地雷なんですけどネ。

 

以下適当にポーズ。

_dsc1724

_dsc1729

_dsc1736

ビームスプレーガン。絆では「ビームライフル」って名前なんだよね・・・(ナイトシーカーのはちゃんとスプレーガンだけど)。

エネルギーCAP式の専用武器で、一発の威力がかなり大きいとのこと。

ライフルは「カスタマイズキャンペーン2014 in summer」のものを流用して制作しました。

 

_dsc1741

_dsc1742

_dsc1748

ビームサーベル。

どこかのゲームではビームジャベリンを装備してるとかなんとか・・・。

_dsc1753

MSV仲間のジムキャくんと。

こうならべると、アイツも欲しくなるね・・・。

 

_dsc1754

絆でよく乗る機体たち(絆ネタばっか)。

 

_dsc1757

というわけで、ジム・ライトアーマーでした。

かなり雑な感じになりましたが、前々から作りたかった機体なので、形にできてよかったと思います。

せっかくならプレバン辺りでMGで出してくれないかなぁ、なんて。

 

COLLAR RECIPE
本体などホワイト部:ガンダムカラー/MSホワイト
本体などオレンジ部:ガイアカラー/ピュアオレンジ
関節などグレー部:ジャーマングレー
バイザーブルー部:クリアブルー

 

ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

コメント入力欄

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA