プラモとか日記とか。(まだいろいろ工事中ですゆるして)

HGUC プロト・スタークジェガン Part.2

ぷーすとです。

プロトスターク、続きやっていきます。

dsc01558

dsc01560

dsc01562
バーニア基部の部分をプラ板で延長。

プロトスタークの設定画に比べ短い気がしたので、派手に1cmほど挟んでおきました。

本体部分も、パテで形状変更しディテールアップパーツを張り付けておきました。

 

dsc01568

設定画をよく見ると、スタビライザーからチューブが伸びているのを発見。

アニメ等を見直しても位置がよくわからなかったのですが、昔の方のスタークジェガンの設定画を見ると、どうやら首の後ろに伸びている様子。

というわけで、配線コードやらディテールアップパーツを用いて、ここもそれっぽく仕上げてみました。

赤色なのはオリジナル要素、ということで・・・。

 

dsc01570

とりあえずバックパックはこんな感じになりました。

弄るのはこれくらいでいいかなぁ・・・残りはパテの修正したり。

 

次回へ続く。そろそろ塗装したい。

 

ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

コメント入力欄

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA