プラモとか日記とか。(まだいろいろ工事中ですゆるして)

HGUC プロト・スタークジェガン 完成編

_dsc1897

_dsc1902

プロト・スタークジェガン、完成しました(ころころWB変わりますすいません)。

UCep3にて登場したスタークジェガンのバリエーション機。

かなり設定がややこしくなったスタークジェガンですが、これもそんな機体の一つ。

さらに違う武装のバージョンがあるみたいなのですが、まぁそっちはたぶんでないよね・・・。

 

以下適当にポーズ。

_dsc1911

_dsc1912

_dsc1917

_dsc1920

_dsc1926

色々。

撮影中にアンテナが折れるやらかし。

 

_dsc1922

というわけで、プロトスタークでした。

プロポーションや新規パーツ等は良好なのですが、値段云々の都合があるとはいえ、厳しめの色分け。

何度も言うように胸部はなんとかならなかったかと思いますが、ミサイルもボリュームがあるし飾る分にはかなりかっこいいです。

EWACとコンロイ機はいつ出るかだ・・・。

 

COLLAR RECIPE
本体などグリーン部:ガイアカラー/フレッシュミントグリーン
ダクトなどイエロー部:イエロー+ニュートラルグレー(ごく少量)
ハッチ等レッド部:GXカラー/ハーマンレッド
ミサイル等ホワイト部:ガンダムカラー/MSホワイト
関節などグレー部:ジャーマングレー
バックパック等グレー部:ニュートラルグレー

 

ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

コメント入力欄

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA