プラモとか日記とか。(まだいろいろ工事中ですゆるして)

【AGEコン】HGAGEでフォーンファルシアを作りたい Part.2 塗装編

ぷーすとです。

フォーンファルシアの塗装をしました。

dsc01637

今回は気合を入れて、初めてのパール塗装にチャレンジしてみました。

横のアルペジオカラーはあまり関係ない。

というかこの塗料、めっちゃつまりやすくないすか?だいぶ薄めないといけないのかな・・・。

ちなみにパール塗料は、Mr.カラーのムーンストーンパールを使ってます。

 

dsc01628

とりあえず下地の色を吹いて・・・。

 

dsc01632

3:1ぐらいに薄めたムーンストーンパールを吹き、さらにGXカラーのスーパークリアーⅢを吹く。

めっちゃ光沢してる・・・のはわかるんですけど、イマイチパール感がわからない。というか写真が一番伝わりにくいんだけど・・・。

 

とりあえずあとはスミいれなりなんなり。

 

次回完成編。

 

ポチットよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

コメント入力欄

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA