プラモとか日記とか。(まだいろいろ工事中ですゆるして)

2週間ぶりに更新する日記

cxirhdhveaaurwl-jpg-large

いや、アンタかっこよすぎ・・・。

ぷーすとです。フルシティかっこよかったですね。

出来が出来だったのですぐに退場するのかと思ったんですが、結構活躍しているので嬉しいです。次もガンバレ!オプションセット買ったからな!射撃武器なんかいらんし!(テノヒラクルクル)

一方ゲイレールもパイロットがゲスかったりしましたが、動きやらギミックやらもかっこよかったですし、こっちもいつか買いたいっすね。

 

dsc01638

そんなフルシティですが、塗装がまだ一色しか進んでない。

最近大学やらが忙しい半分モチベ上がらない半分で中々手をつけていませんでした。そろそろ全部塗装してしまいたい・・・。

 

dsc01640

dsc01639

その他、色々と進めてるのも。

プレバンの水中型ガンダム。局地型の流用なんですが、余分パーツがあまり出ない。

色分けもかなり気合入ってるし、せっかくなら一般で出してほしかったな・・・(MSDガンキャを見つつ)。

とりあえずゲート処理等を済ませました。これもそのうち以下略。

 

大学で中間試験等々が始まるためまた放置気味になると思いますが、できるだけ記事書いたりするのでよろしくお願いします。

 

ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

コメント入力欄

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA