HGCE ストライクフリーダムガンダム Part.2 塗装編

ぷーすとです。また10日も放置してしまった。

ストフリの塗装をしました。

dsc01687

最近ポケモンと課題とばっかで全然ガンプラやってませんでした。すいません(前の記事でも言ってたよね)。

とはいえ、ストフリを放置してて別のが詰まってたってのもあるので、またどれか塗装して記事にしたいですね。

 

dsc01689

スミ入れしながら組み立て。

今回は久しぶりに?オリカラにしてみました。

 

残るはつや消し、というところなのですが、完成寸前でパーツを一つ無くす激萎え展開。

イエサブに行くのもめんどいので、久しぶりにパーツ請求したいと思います。

というわけで、頼んだのが届くまでこれのデカールなり他のヤツの塗装なりしたいと・・・できたらいいな・・・。

 

次回完成編。

 

ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

コメント入力欄

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA