HGUC陸戦型ジムでジムスナイパーを作ろう Part.2 ディテールアップと塗装編

ぷーすとです。

ジムスナイパーの続き。

パーツくっつけたりしたところを、パテで付け直して軽くサフ吹き。

胸部ボコボコだけどどうせ隠れるしいいでしょ。

 

この後色々とディテールアップ。

エバグリのプラ板をBMCダンモを使って、軽くそれっぽいのを作って貼りつけてみました。

こういうのやりたかった。

 

ここまで作って気付いたのですが、MGジムスナイパーのバックパックって旧HGのとは違うんですね。

これ自体MGオリジナルなのでそこまで気にすることなさそうなんですが・・・ううむ・・・しかし・・・。

まあプレバンでこっちのバージョン出そうですしね。それはそれでなんか複雑・・・。

 

ババっと塗装。

ガンダムカラー、使ってみると結構いい感じの色合いですよね。

 

次回完成編。

 
ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

コメント入力欄

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA