HGUC ジム・スナイパー 完成編

ジムスナイパー、完成しました。

陸ジムのセンサー精度を向上させた機体。それ以外はほとんど違いはないそうです。

「ジムスナイパー」という名前が便宜上の名前らしいですが、そのこと考慮してもジムスナ関係の設定って結構難しいよね・・・。

 

以下適当にポーズ。

ロングレンジスナイパーライフル。

スナイパーライフルといえばやっぱりこれですね。

ジムスナⅡWD隊のものが余っていたので、それを流用しています。

 

元の陸ジムと比較。

膝はともかく、やっぱり頭部取り替えるだけでだいぶ違いますね・・・。

 

連邦タンク部(絆ネタ)。

ガンタンクは積んでるからそのうち作りたいな・・・。

 

以上ジムスナでした。

今回は膝とダクトを旧HGの陸ジムから、頭部を地上戦セットから流用し、元の陸ジムっぽく仕上げてみました。

色でだいぶごまかされてる感はありますが、割とそれっぽくなったのではないでしょうか。

前記した通り、頭部変えるだけでもだいぶ違うと思うので、気になる方はぜひ陸ガン地上戦セットを買ってみてはいかがでしょうか。陸ガンも手に入るしね。

 

COLLAR RECIPE
本体等グリーン部:ガンダムカラー/MSディープグリーン
関節等グレー部:ジャーマングレー

 

本体色一色ってめっちゃ塗装楽だよね!

 

ポチッと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

コメント入力欄

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA