HGUC ジム・キャノンⅡ 完成編

ジム・キャノンⅡ、完成しました。ずっと風邪で寝込んでまして記事にしてませんでした。

0083に登場した機体。量産機らしかぬゴツイスタイルがいいですね。

新訳Zにもこっそりゲスト出演しており、その時のカラーリングで塗装しようかな~と最初は思っていたのですが、見直してみると思いのほかダサかったので困った時のグレーカラーで仕上げてみました。

 

以下適当に。

ジム・ライフル。

カードリッジが上にあるのと下にあるの、実際どっちが使いやすいんだろう。

 


ビームサーベル。

腕部にサーベルが収納してあるのってかっこよくないですか。いいですよね。

 

以上、ジムキャⅡでした。

所々細かい部分塗装が必要ですが、可動も良くマッシブな見た目も良さげ。

設定と同じくジムカスから流用されているパーツもあるのですが、シールド等は新規造形(マガジンが別パーツ化)されており、バンダイの粋な計らいが見て取れます。

 

COLLAR RECIPE
本体(胸部等)グレー部:エアクラフトグレー
本体(頭部等)グレー部:ニュートラルグレー
関節等グレー部:ジャーマングレー
ダクトイエロー部:ガンダムカラー/MSイエロー

 

ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

コメント入力欄

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA