プラモとか日記とか。(まだいろいろ工事中ですゆるして)

3月末の雑記

ぷーすとです。

3月末。早いッッッ!!!大学が始まるッッッ!!

スナⅡとかも最近晴れなかったりで全然進んでないので、適当に雑記です。

公式の方でガンプラカスタマイズサーキットなるコンテストが開催されるらしいので、それに出す用のを作ってます。

作ってるのはガンダムフレームですが、出すのは量産型コースの方だと思います。

なんかこう、最近オリジナル機体作ってても地味なのしかできないな・・・。

 

散財しました。金がない。バイトしないと。

シンゴジラは劇場で5回見ました(普通の2回、爆音2回、IMAX1回)。映像込で一番すごかったのはIMAXかな・・・。

パワードは全然世代じゃないんですけど、子供の頃親戚からおもちゃやらビデオやらを譲り受けた時に一緒にあったのがパワードのダダの話で(なんでこれだったのかわからない)、それを何回も見てたんですよね。

そのつながりでちょこちょこビデオ借りて見てたって感じで、結構思い入れのあるウルトラマンなのです。

今見るとアクションとかがアレな感じ(大人の事情があるとはいえ)ですが、怪獣の造形がかなり凝ってたりとそこはそこで良いですよね。

あとBDで見て初めて気が付いたんですが、劇中で使われてるスーツのパワードの目って真っ青じゃなかったんすね・・・。

 

まあそんな感じ。

今のうち金溜めて5月の静岡には行きたい。

 

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

コメント入力欄

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA