HGIBO モビルアーマーハシュマル Part.1

ぷーすとです。

新しいのやります。

今回作っていくのはモビルアーマー ハシュマル。レギンレイズと同じく大人の事情っぽい商品名。

先週ついに終わった鉄血。終盤はかなりアレな展開でしたが、終わり方は結構良いかな~と思いました。終わり方は、ね。

そんな鉄血のMA編に出てくるのがこのハシュマル。

厄祭戦の真相やガンダムフレームの掘り下げがあったりと個人的にはかなり盛り上がったのですが、展開的にはここから下降していく・・・。

 

素組み。

ボリュームはあるんですけど、パーツ数は少なく組みやすかったです。

 

へにょ~ん。

3月28日。こいつも素組みして放置してる系でな・・・。

 

以下弄ったとことか。

本キット、モナカパーツも多く挟み込みも多いのですが、はっきり言ってめんどくさいので腕の部分のフレームだけ後ハメしておきました。

ピンっぽいのを切り取るだけ。超簡単。

 

肩のバインダーの中身がなんとなくすっからかんな気がしたので、適当にディテールアップしておきました。

ブキヤのを使ったり手の甲使ったり。

こういう空白にディテール入れてみるの、もっとうまくなりたい。

キットに付属するスタンドですが、こんな感じのジオラマが出来たらいいな~と思ってます。あくまで予定。

今回はここまで。

次回へ続く。

 

ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

 

コメント入力欄

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA