プラモとか日記とか。(まだいろいろ工事中ですゆるして)

【オリジナル機体】HGIBO Gフレーム・マスプロダクト 完成編

ぷーすとです。

裏で作ってたオリジナル機体、「Gフレーム・マスプロダクト」です。

名前がそのまんまなんですが、もしガンダムフレームが量産されていたら…な感じの設定で作ってみました。

最初はジムかヘビーガンっぽいカラーリングにしようと思ってたのですが、なんか良い感じのカラーリングになりました。

 

以下適当にポーズ。

ライフルでキメ。

オプションセットのを使いました。

 

小型メイスでキメ。

これもオプションセット。

オプションセットの武器って結構未登場なのが多いっすよね・・・。

 

以上Gフレーム・マスプロダクトでした。

ジムスナⅡが停滞しちゃってこっちをパパパッと仕上げました。パパパでもないか・・・。

とりあえずこれをカスタマイズサーキットに出してみます。優秀賞とれたらいいな・・・。

 

COLLAR RECIPE
本体等薄いグレー部:エアクラフトグレー
胸部等濃いグレー部:ジャーマングレー
間接等グレー部:軍艦色(1)
ダクト等イエロー部:キャラクターイエロー
脚部ブルー部:ガンダムカラー/MSライトブルー+ホワイト(ごく少量)

 

ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

コメント入力欄

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA