HGUC ガンキャノン(REVIVE) 完成編

ガンキャノン、完成しました。

1stにて登場するV作戦で開発された機体の一つ。こいつが好きなファンも結構多い気がします。

かくいう自分も戦場の絆で時々使っていたり。強い。最強。マジ。でもこればっかり使ってるとね・・・。

 

以下適当にポーズ。

ビームライフル。

ガンダムと違い銃身が長め。

 

キャノンとパンチで。

なんつーか、ヒートホーク的な武器は持たせなかったのかな・・・コンセプト的なのはともかく。

 

以上ガンキャノンでした。

プロポに関しては賛否両論な本キットですが、組みやすさから可動範囲まで内容は非常に良いです。流石REVIVE第1弾。

ガリガリとは言われてますが、割と現代チックな感じあっていいと思いますよ。

ちなみに、今回はパテ等を使い二の腕と太もも部分を少しだけボリュームアップしてあります。いや、↑の通りは書いたけどここは気になった・・・。


COLLAR RECIPE
本体等グレー部:エアクラフトグレー
本体等ブルー部:ガイアカラー/コバルトブルー
関節等グレー部:ジャーマングレー
ダクト等イエロー部:キャラクターイエロー

 

ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

コメント入力欄

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA