【オリ機体】陸戦型ジムをカスタマイズサーキットに出したい Part.2

ぷーすとです。

陸ジムの続き。

ジュアッグオンリーのはずだったんですが、流石にきつくなったのでジャンクにあったズゴックも使うことにしました。

1年戦争のMSだからセーフだよセーフ・・・。

というわけで武器。

HGBCのジャイアントガトリングや陸ジムに付属しているマシンガンを使い、ズゴックの腕をガトリングにしてみました。

弾はどこから…と言った感じですが、まあ・・・ガンプラだからさ・・・。

ついでに左腕にはそのままクローを移植してみました。

片腕ふさがってるのもアレなので、ビームサーベルを出せるようにしときました。

強ええわこれ。

脚部にもズゴックのものを使用。

無改造でそのまま付けれることができました。ポン付けもアレかなと思ったので、ビルダーズパーツのスラスター02を取り付けてあります。

最終形。

かなりごつくなりました。これで動けるかはアレだけれども・・・。

次回塗装編。

ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

コメント入力欄

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA