ここ一週間のこと

2015y12m12d_075936330

今年は糞が放送したり糞のイベントだったり運営の空想戦記なんだのと言われ続けた1年の艦これですが、今週新規も含めたクリスマスグラが実装されました。

やっぱり一押しは龍驤。何が何でも龍驤。何はともあれ龍驤。

猫耳帽子もイイ。未改装と改のコスもイイ。滅多にない追加ボイスなんかは最高。アヘヘヘヘヘエエエヘヘヘヘヘヌッ!!!

12/24アオシマから艦これプラモの龍驤発売です。みんな、買おう!!!!!!!な!!!!!!!!!!

 

 

2015y12m12d_075956645

・・・150のレベルキャップ開放は地味に辛い。

恩恵はあまりないだろうけど上げなきゃ・・・(使命感)

 

 

DSC09072

DSC09080

木曜日発送日だったグシオンとマンロディをパチり。

今週は発売するガンプラが割と多く、最初はクタン参式しか買わないつもりだったのですが、まだ活躍も見れてないのでとりあえず様子見ということにしてこの二つを買いました。

同じ日に搭乗者も発表されたけど…なんだあのカマホモ(驚愕)

 

 

DSC09076

DSC09075

どちらも値段は安く、出来も良さげ。

足などの挟み込みがある合わせ目部分は所々段落ち風に加工してみました。

いや、後ハメがめんどくさいんじゃなくて、そのね。

 

 

DSC09083

ちなみにマンロディ、成形色がガンダムカラーのザクシリーズとほぼ同じ。

そのまま塗ればそうなんですが、設定画はもう少し青みがかった感じ…。

なので塗装の際はこれベースでちょこっと調色したほうがそれっぽくなりそうですね。

 

 

おわり。

 

 

ポチットよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

コメント入力欄

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA