HGGTO 高機動試作型ザク 完成編

ぷーすとです。

積みっぱなしのまま放置してた高機動試作型ザクを完成させました。

整理してて出てきてたの見たらなんか作りたくなっちゃった。

この時期は水中型ガンダム等の機体をオリジン仕様で出してるのが続いてましたが、今のところその2機で終わっちゃってますね。

 

以下適当にポーズ。

MS用マシンガン。ザクマシンガンでいいんじゃないかな・・・。

 

ヒートホーク。

こいつは武装がこれっきり。まあ試作機だしね・・・。

 

以上、高機動試験型ザクでした。

基本ドム試作実験機と同じ内容。オリジン系は若干値段は張りますが、出来はそれ相応なので良キット揃いですね。

今回は試作機が前線に引っ張り出されたらこんな感じに塗り替えられたのかな~、といったイメージで塗装してみました。

あとはいつものウェザリング。茶色のドライブラシもかっこいいですね。

 

COLLAR RECIPE
本体等薄いグリーン部:ガンダムカラー/MSグリーン
胸部等グリーン部:ガンダムカラー/MSディープグリーン部
脚部等濃いグリーン部:オリーブドラフ
関節等グレー部:ジャーマングレー

 

ポチっとよろしくおねがいします
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

コメント入力欄

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA