プラモとか日記とか。(まだいろいろ工事中ですゆるして)

夏休み前の雑記

ぷーすとです。

こっちの・・・プロモデラーMGで・・・塗っていてね・・・。

スプラトゥーンは2からなんですが、かなり楽しいです。

そんな夏休み前の雑記。

 

ガンプラカスタマイズサーキットの4-5月大会で入賞、その景品が届きました。

公式の大会でこういう賞をとれたのは初めてだったので、かなりうれしいですね。これからもがんばります。

それはそうと、リアルタッチマーカーって塗装した上でも使えるんですね・・・初めて知りました。

 

アメイジングズゴック、こいつめ~~~~~~~~~~~~~~~~っちゃかっこよくないすか?

そのままの見た目もそうなんですが、何よりもこのヘンテコギミック。たまらん。2個予約してしまった。

アイランドウォーズも面白かったけど、GMの逆襲も楽しみだな~。

 

こんだけ。

暇が出来たらすぷ・・・ガンプラ触りたい。

 

ポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

コメント入力欄

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA