プラモとか日記とか。(まだいろいろ工事中ですゆるして)

夏休みを満喫していた・・・はず、な雑記


ぷーすとです。

二週間ほど帰省してました。

ツールの類は全部下宿先に置いていったので、ガンプラはほとんどせずスプラトゥーンしたり犬と戯れたりゆっくり・・・(おかげで太った)。

というわけにもいかないので、マクロレンズの練習ついでに実家においてあるガンプラで野外撮影の練習。

イメージとしては敵基地の強襲とかそういう感じですが、まあガンプラバトルの方が通用するかも。

太陽光(この時は曇り)が一番発色良く撮れるんですが、こっちだと中々やろうと思っても恥ずかしいというか・・・。

でもたまにはこういう写真撮るのもいいですね。

 

ちなみにトップ画も変えました。

ジュアッグの腕がずれてたりとか細かい部分が気になる・・・。

そんなわけで、徐々に通常営業していきたいと思います。

 

ポチっと、よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

コメント入力欄

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA