HGBF GM/GMを使って自分のジムを作ろう Part.1

ぷーすとです。

新しいやつやっていきます。

今回作っていくのは、BFの外伝「GMの逆襲」にて登場したHGBFの新作・GM/GMです。

こう・・・すごいパチもん感があるよね・・・。

早速組んでいきます。

 

素組み。

タイトルに名前が入っているのに出番がそこまでなかったり、通常ヘッドが設定画と程遠い等、正直機体に関しては手に入れるまでは「う~ん・・・」な感じでした。

しかしいざ手にとってみると・・・組みやすい!動く!

レオパルド・ダ・ヴィンチの関節を流用しているとのことなんですが、とにかくよく動きます。ポージングも幅広くしっかりキメれる。

合わせ目も段落ちモールドで処理されている部分が多く、塗装派にも良心的な感じです。う~ん・・・ジムだね・・・。

 

胸部にはHGGTOで時々見るような引き出し構造が。細かいディテールもあります。

 

頭部は通常版、ジムコマ版、そしてD.O.M.E.ヘッドの三種類が付属。

これは複数買いしたくなっちゃうなぁ・・・。

 

なんか全体的にレビューな感じになりましたが、タイトル通りGM/GMを使ってまたオリジナルジム的なのを作ろうと思います。

 

ぱぱっと取り付けたやつ。これをスタートにします。

がんばる。できるかぎり。

 

 
ポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

コメント入力欄

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA