HGBF GM/GMを使って自分のジムを作ろう Part.2

ぷーすとです。

ジムジム、進捗です。

とりあえず前回載せたやつ。

脚部はジムⅢのものと交換、武器はジェガンのライフルを流用しています。

 

ここからぺたぺたとやっていきます。

ランドセル。

GM/GMをもう一つ買い、サーベルラックを増設、ガンダムのようにしました。

さらに腰部にはMSマリン01を使い、それっぽくブースターポッドみたいなのを取り付けてみました。

自分のジム、とタイトルには書いてますが、ぶっちゃけ言うと目指してるベースの機体があります・・・。

 

で、ランドセルの方も少し寂しいかな~と思ったので、ザ・ノーザンポッドのバックパックを流用することにしました。

そのままだと可動しないので、画像のようにカットして小加工、動かせるようにしました。

 

最終的にはこんな感じ。写真撮り忘れたけど腕にはイージーアームズのをつけてます。

これでまあ塗装すりゃいいかな・・・。

 

次回塗装編。

 

ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

コメント入力欄

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA