【オリ機体】HGUC ジム・ガンズⅡ(GM-GNS) 完成編

ぷーすとです。

カスタマイズサーキットの8-9月大会用に作っていたガンプラが完成してたので載せておきます。

今回のテーマはガンプラバトルの専用機を作ろう的なやつだったので、自分の好きなジムスナⅡを使ってみました。

それと「やっぱりガンプラバトルといえばプラフスキー粒子だよね~」ということで、色々とカスタムしつつGNドライブを搭載し、GN機体にしてみました。

GNSはGNSniperの略です。ガンスが響き的にオマヌケだったので、ガンズにしました。

 

以下適当に。

ビームサーベルやらGNライフルビットで。

うーん・・・スミ入れのふき取り忘れが目立つ・・・。

 

というわけでジム・ガンズⅡでした。

最初コンセプトで「これだ!」と思ったのですが、なーんかイマイチ形にできなかったような気がします。全体的に中途半端。

色もなんとなく無難な感じにしてしまったので、もう少し奇抜なのにすればよかったかな~と思いました。

これは次回に活かす。予定。

 

COLLAR RECIPE
本体等ブルー部:ガンダムカラー/MSライトブルー
本体等濃いブルー部:ガイアカラー/コバルトブルー
インテーク等イエロー部:ガンダムカラー/MSイエロー
センサー等クリアーレッド部:クリアーレッド
脚部アーマー等薄いグレー部:ニュートラルグレー
関節等グレー部:ジャーマングレー

 

ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

コメント入力欄

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA