HGUC イフリート改 完成編

イフリート改、完成しました。今回は露出マシマシにしてしまった・・・。

セガサターンのタイトル「THE BLUE DESTINY」にて登場したニムバス・シュターゼンの機体。

赤い彗星とか真紅の稲妻とかあるのに、ニムバスだけ「ジオンの騎士」だよね・・・まあ名乗るか名付けられるかの違いかも。

戦場の絆でもジオンでよく見かける機体。一度つかまると六連撃されてすぐ溶ける・・・。

 

以下適当にポーズ。

ヒートサーベル二刀流。やっぱりこう、二個持つのはあこがれるよね。

サーベル部分はクリアパーツだったのですが、今回は塗装でグラデーションっぽくしてあります。クリアパーツはなんか・・・って人にオススメ。

 


というわけで短めですが、イフリート改でした。

イフリートシュナイド流用の本キット、昨今のHGUCよろしく可動範囲も広めでガシガシ動かす分には楽しいです。

ただ色分けは若干シールが多めだったので、塗り分けに苦労しました。まあこれはプレバンキットの宿命よね・・・いいのもあるけど。

しかしまあ映像化の有無があるかなと思いますが、イフシュナが一般イフ改がプレバンなのも中々不思議な気がする・・・。

 

COLLAR RECIPE
本体等ブルー部:ガンダムカラー/Z系ブルー
肩等レッド部:シャインレッド+ガンダムカラー/Z系ブルー(ごく少量)
関節等グレー部:ニュートラルグレー+ジャーマングレー

 

ポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

コメント入力欄

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA