そろそろ10月の雑記

ぷーすとです。

書くことないので雑記。

VC金銀めっちょ楽しい。

初めてプレイしたポケモンが金銀だったんですが、四天王がクリアできず投げてしまいそれ以来まったくだったんですよね。

なので結構新鮮に感じる部分もあり、面白くプレイしてます。

・・・チコリータ、ハードモードすぎる・・・。

 

カスタマイズサーキットの6-7月大会の景品が届きました。今年も入賞いただき。

前回はリアルタッチマーカーだったんですが、今回はピンバイス等結構本格的なマテリアルが中心。棒ヤスリ2本はかなりうれしいぞ・・・。

8-9月大会も一応出したんですが・・・今回はあまり自信無い。賞はどうであれ入賞するのはうれしいし、せっかくなら3連覇してみたいけど・・・。

 

一昨年から八王子の方でやっている八展という展示会があるんですけど、展示スペース取れたら出してみたいな~と勝手に思ってます。取れたらの話ですけど。

最初ジュゴック・アームズを出そうかと思ったんですが、せっかくならと思い積んでたMGの量産型百式改をひっぱってきました。

受かったら・・・いいな・・・。

 

 

ポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

コメント入力欄

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA