HGBF ギャンスロットをオリジナルにしてみたい Part.2

ぷーすとです。いろいろと忙しかったので放置してました。

ギャンスロット、続きやっていきます。

今回は武器。

メインウェポン。

何を持たせようか迷った結果、オリジンの対艦ライフルを加工し、アサルトライフルっぽいのを作ってみました。

銃身を短くしただけですが、結構らしくなった。たぶん。

 

左にも武器を装着。二個持ちは好きですが、片方がデカイ射撃武器ってのはもっと好きです。例はイマイチ上げにくいけど・・・。

いつぞやのキャンペーンでもらった武器ともともと付属していたシールドのラックを使い、ビームランチャー的なものを作ってみました。

こう、キュイイイイイイイイ・・・バシゥン!ってやるやつね。

 

バックパック。オリジナルは毎回ここで困る。

というわけで思考停止し、Ez-ARMSのものをそのまま取り付けることにしました。

武器は扱いを度外視すれば多分いっぱいあって困ることはないと思うので、オリジンのバズーカを差しておきました。

 

軽く動かす。

若干肩がつっかえるなぁ。

 

今回はここまで。

次回へ続く。

 

ポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

コメント入力欄

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA