HGAGE ダナジン Part.2 塗装編(前編)

ぷーすとです。

とりあえず、ダナジンくんの塗装編となります。

 

DSC09483

割と地上戦が少なめだった(覚え)ためか、個人的にAGE系はヴェイガン系に限らず宇宙のイメージが強め。

ですが、今回は↑の塗料セットとハイキューパーツの「クラウド迷彩用マスキングテープ」を使って、クラウド迷彩塗装に挑戦したいと思います。

何故陸軍戦車?というのもあまり理由はないのであしからず・・・。

 

DSC09484

とりあえず一色目。

一色目と書きましたが、一部パーツは黄色を塗ってからの塗装となっています(黄色の塗料が足りなかった)。

 

DSC09485

こんな感じでマスキングテープをペタリ。

この時点でも中々それっぽい感じ。

 

DSC09487

二色目。

 

さあラスト三色目、と行きたいところなのですが、

DSC09488

マスキングテープが普通に足りなかった・・・。

この迷彩用マスキング、値段はお手頃380ぐらいで安いなぁと思っていたのですが・・・やっぱり消耗品は消耗品。

一応1/100用のを買ったのですが、次やる機会があれば2枚用意したいと思います。

どちらにせよ二枚目は買ってこなきゃ・・・。

 

残りの色は次回へ続く。

 

 

ポチットよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

コメント入力欄

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA