HGAGE ダナジン Part.3 塗装編(後編) 

ぷーすとです。

ダナジンの塗装編、続きやっていきます。

DSC09492

とりあえずサクッと残りの本体パーツ&関節部を塗装。

最後の3色目は緑色です。

薄い色を多めにしたほうがいいかなと思ったのですが、ダナジンの元々の機体色が緑だったのでこれにしました。

 

乾燥してからペリっとマスキング剥がし・・・。

DSC09498

とりあえず何個か剥がしてパシャリ。

まあまあそれっぽくはなった・・・かな?

でも想像していたのとは若干違う感じがしないでもないです。やっぱり1/100使ったのがアレだったかな・・・。

加えて、急ぎ足でやってしまったのでマスキングが所々ガバガバ。ウーン・・・。

 

 

色々仕上げしてから、次は完成編です。

 

 

ポチット、よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

コメント入力欄

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA