HGBD ガンダムダブルオースカイ 完成編

ぷーすとです。

ダブルオースカイ完成編です。

全体。

前も書いたけれど、やっぱりこのマッシブさがチョーいいよな・・・。

今回のカラーリングはダブルオーダイバー寄りのものにしてみました。

 

以下適当にポーズ。

ライフルとサーベルでキメ。

設定ではサーベルは腰のフロントスカートに収納してあるとのこと。そんなところに・・・?

 

ロングライフルとバスターソード。

デスティニーの特徴を持っているからこその武器ですが、「アロンタイド」のような名前は付けられておらず、普通にシンプルなネーミングでした。

 

ラッシュポジション。

クツがハイヒールに変形するんですが、意外と接地性は良い。

腕についているスカイブレイザーは本来なら展開するんですが、キットではギミックが省略されていました。

 

というわけで、ダブルオースカイでした。

関節等以外が新規パーツで構成されているだけあり、色分けや可動などはほぼ完ぺき。

ギミックも出来る限り再現出来ているので、買って損はないキットだと思いました。

不満・・・と言っても半分わがまま的なヤツなのですが、GN粒子等のエフェクト類がハイヤーザンスカイフェイズにしか付かないのはどうなんだろうな~と思いました。

 

COLLAR RECIPE
本体等ホワイト部:ガンダムカラー/MSホワイト
本体等ブルー部:ガイアカラー/コバルトブルー
本体等ダークブルー部:ガンダムカラー/ティターンズブルー2
本体等レッド部:モンザレッド
関節等グレー部:ジャーマングレー

 

ポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

コメント入力欄

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA