【オリ機体】ザク改ベースにオリジナル機体作りたいです Part.3 バックパックとサッー!フェイサッー!編

何回このネタ使ってんだ(呆れ)

ぷーすとです。

ザク改くんとりあえず目途がついたのでささっと。

 

DSC09580

悩みに悩んだバックパックですが、結局ザクウォーリアのものを少し弄って使うことにしました。

いじったのは上の通り。オルトロスの部分をカットしてそれっぽくダクトのパーツをつけただけです。

 

DSC09581
DSC09582
DSC09583

エネルギータンクには穴を開けて(雑すぎる)オルトロスくんのリード線をぶち差し。

さらに、裏で作っていたハイパーガンプラバトルウェポンズのシザーソードを加工して作ったビームサーベル風の武器にブスリ。

これでザクでもビームサーベルが使えます。やったね。

 

DSC09584

こんな感じで使います。

なんかこう・・・無理やり使えないものを使うってロマンありません?あるよね?

ちなみに腰のラック部分はバトルアームズに付属した関節パーツを使い増した。

 

とりあえず改造はこんな感じで終わり。

 

DSC09591

サフを噴いて全体のシルエットを確認。いい感じになってませんか。

でも太ももがちょっと長すぎた気もするなぁ・・・。

 

次回塗装編。の予定。

 

 

 

ポチット、よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

コメント入力欄

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA