プラモとか日記とか。(まだいろいろ工事中ですゆるして)

【オリ機体】HGAGE ジェノスガン・カスタム 完成編

SONY DSC SONY DSC

オリジナル機体、ジェノスガン・カスタム完成しました。

前のブログの時からちょこちょこ進めてた機体です。

ジェノアスベースにジェガンのパーツをいくつか使ったので、ジェノアス+ジェガン=ジェノスガンというネーミング。ちょっと安易すぎなんちゃう?

 

SONY DSC

左のがジェノアスPSTカスタムもといジェノスガンくん。

これのカスタム機体、みたいな感じですね。

この二人はそのうちGPBB外伝に出す予定です。

 

以下適当にポーズ。

SONY DSC SONY DSC

ビームライフル。Gエグゼスのものを使っています。

SONY DSC

シグマシスライフル。

シールドにとりつけてビームスマートガン風にしてます。レドームもつければよかったかな・・・?

SONY DSC SONY DSC

ビームサーベル。

腰の部分に収納してある・・・な設定。のつもり。すいませんサーベル収納場所作り忘れたんです(震え声)

SONY DSC

シールドマシンガンを使ってるイメージで。

なんかバックパックが寂しかったので、夏のガンプラキャンペーンの時にもらったアームを使い追加ブースター的なのを付けました。

マシンガンは寒ジムやコマンドについてるブルパップマシンガン、バーニアはビルダーズパーツのものを使用してます。

SONY DSC SONY DSC

ドラグーンユニット。下は展開イメージ。

量産型のカスタム機がこういう特殊武器持ってるって燃える・・・燃えない?

SONY DSC

というわけで、ジェノスガン・カスタムでした。

今回はただパーツを貼り付けるだけでなく、パテなどを使って形状を変えるということにも挑戦してみました。

ですが所々処理が甘っちょろすぎるので、まだまだって感じですね。

 

 

COLLAR RECIPE
本体など:エアクラフトグレー+ニュートラルグレー(極少量)
胴体など:ブルーFS15050/ブルーエンジェルスカラー+パープル(少量)
関節など:ジャーマングレー

コメント入力欄

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA