プラモとか日記とか。(まだいろいろ工事中ですゆるして)

富山に帰省してました

DSC09890

 

後期試験を終えて実家へ向かうぷーすと。
疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車のプラモを購入してしまう。積みをかばいすべての責任を負ったぷーすとに対し、
購入サイト、電機店ヨドバシに言い渡された示談の条件とは・・・。

 

あほくさ(小声)

ぷーすとです。

それっぽい写真は撮らなかったのですが、富山の方の実家に帰省していました。

目的はまあ色々休むのと、自動車免許の取得。

筆記の講義終えてから半年近く経ってたのが効いたのか、筆記試験に三回落ちました。ガイジかな。

 

何はともあれ免許は取ることができました。これでやくざに追突しても大丈夫だね!

DSC09891

バリバリ地方の富山なだけあって、色々貴重なガンプラを買うことができました。

アームアームズやアームズパワーダーはamazonでも高騰してますし、色々使えるので手に入れることができてよかったです。

ビルストはビルドブースター欲しさに購入。本体はまあいつか仕上げようかな・・・。

ちらっと見えるジンはくらくら店長の挑戦状用に購入。ジンも中々再販がかからない(らしい)ですが、運よく箱が色あせているほど売れ残っているのを購入できました。

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

おまけで撮ってきたヤツ。こういう野外で撮影するのは好きです。

 

やっと更新できましたが、すぐにサークルの合宿に行くので、また期間を置いちゃいます。

挑戦状コンペも進めたいし、他のキットも手を付けたいので、出来る限り早めに復帰するように頑張りたと思います。

 

ほな、また・・・。

 
ポチットお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

コメント入力欄

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA