プラモとか日記とか。(まだいろいろ工事中ですゆるして)

HGUC ジム・スナイパーⅡ(ホワイト・ディンゴ隊仕様) 完成編

SONY DSC SONY DSC

ジム・スナイパーⅡ(WD隊仕様)、完成しました。

プレバンにて発売したWD隊仕様のスナⅡ。一部界隈では通称”犬砂”と呼ばれています。自分もそのクチ。

だいぶ前に購入し素組したままだったので、ササッと塗装してしまいました。

ちなみに今回は、戦場の絆での犬砂をイメージしてビームライフルを持たせてあります。

サーベルは何故か無くなっていました。どこいったんや・・・。

ホバートラックも付属していましたが、今回は未制作。

 

 

以下適当にポーズ。

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

ビームライフル。Ez8のものを使っています。

このライフルって陸ガンとかBD1にはついてないんですよねー・・・。

 

SONY DSC SONY DSC

戦場の絆風。

BBが実装される前は一枚目の装備でした。と言っても、犬砂自体実装前と比べてあんまり乗らなくなってるんだよなぁ。

 

SONY DSC

というわけで、犬砂くんでした。

元キットのジム・スナイパーⅡが色分け可動含めかなりの出来なので、こちらも良さげでした。というか頭と武器以外変わってない。

ちなみに本キット、前記のホバートラックの他に、余分パーツとして様々な武器類が付いてきます。

レールガンやマシンガンなどがあるんですが、陸ガンのセットのやつ(名前忘れた)のランナーが一枚まるまるついてくるので、クリアバイザーの陸ジムヘッドがおまけでついてくるのもかなりおいしいです。

HGUCのスナⅡを組むのはこれで5体目。何回組んでもいいキットです。スナⅡはええぞ!ええぞ!

 

COLLAR RECIPE
本体など:ガンダムカラー/MSホワイト
胴体など:ブルーFS15050/ブルーエンジェルスカラー+パープル(少量)
関節など:ジャーマングレー

 

 
ポチットお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

コメント入力欄

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA