HGBF Ez-SR-MAXIMA 完成編

SONY DSC SONY DSC

Ez-SR MAXIMA、完成しました。

BFTにて登場したガンダムEz-SRのバリエキット。プロショップ限定品です。

見た目の通り、Ez-SRをこれでもかと武装を盛るに盛った機体となっています。

正直武装盛り盛りなのはあまり好みではないのですが、これはこれで・・・なのかな、ウーン・・・。

 

 

以下適当にポーズ。動かすの怖かったので写真少なめです。

SONY DSC SONY DSC

ビームライフルと180mmキャノン。

ライフルはイントルーダーのショートバレルにしました。

 

SONY DSC SONY DSC

ビームサーベルでキメ。

 

SONY DSC

以上Ez-SR MAXIMAでした。

可動は元キットのHGUCEz-8と同じく広め。

ですが、新規パーツの肩装甲パーツやミサイルランチャーなどがバックパックに干渉しやすくなっているため、塗装する人は注意しなきゃいけない部分が多いです。

あとこれは仕方ないのですが、上半身がかなり盛り気味なだけあってか、ちょっと立たせにくいです。

余談ですが本キット、Ez-8、Ez-SRの余剰パーツがかなり余ります。Ez-SR自体改造向けの機体ですし、そこらへんも結構おいしいかもしれませんね。

 

COLLAR RECIPE
本体など(ブルー):ガンダムカラー/MSライトブルー+パープル(少量)
本体など(ホワイト):エアクラフトグレー
額など:みるきぃ☆ぱすてるカラーセット レッドver/チェリーレッド+シャインレッド
武器・関節など:ジャーマングレー+ニュートラルグレー
角など:キャラクターイエロー

ポチーッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

コメント入力欄

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA