プラモとか日記とか。(まだいろいろ工事中ですゆるして)

HGUC ガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ仕様) Part.2 塗装&デカール編

ぷーすとです。

Mk-Ⅱ、今回は塗装をしました。

DSC00229

ウェイ。

関係ない話でアレなんですが、最近塗装用のマスクの購入を考えてます。

普通のマスクじゃ足りないってツイートが流れてきたので…まあ換気はしてるけど結局同じ部屋で寝たりなんやらしてるし、そこらへん意味ある?な感じなんですけど。

DSC00230

乾燥後に組み立ててスミ入れ。

半つや消しで仕上げるのもよさそうだなーと思ったんですが、今回もつや消しで行こうと思います。

最近つや消し失敗しがちだけど何が原因なんだろう…湿度?

 

DSC00234

今回はデカールも貼ってみました。ハイキューパーツのを使用しています。

エゥーゴマークはMGの百式改より流用。こっちも早いこと作らなきゃ・・・。

 

 

次回完成編。

 

ポチットよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

コメント入力欄

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA