【コンペ】ミキシングコンペ!挑戦者と化したぷーすと【くらくらの挑戦状】 Part.3

ぷーすとです。

くらくらの挑戦状編です。また一ヶ月ぐらい放置してしまった・・・。

DSC00018

DSC00016

お題の一つ「空軍仕様」をクリアするため、ジンを元・鹵獲機兼試作機という設定に。ややこしい。

ストライカーパックの試作機として、ビルドブースターを使うことにしました。腰は推力増加のブラスターか何かかな・・・。

ジンの背部に3mm穴を開け、そこにブースターの接続部を挿します。

中々様になってる気がする(自画自賛)。

DSC00235

そのまま鹵獲機使うのもどうかなぁと思い、肩の形状を変えてみました。

とはいえ、ちょこっとカットしてペタッとプラ板貼っただけなんですけどね。

CeCSoh8UYAAli2q

バックパックの接続部から、大型機械の操縦桿を作成。

ジャンクのリード線とコトブキヤのディテールアップパーツを使っています。

DSC00071

大型機械の方にも、コトブキヤのを使いそれっぽいディテールを付けました。

DSC00236

というわけで、これで本体は完了です。

そろそろ塗装に移りたいかな・・・。

ポチット、よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

コメント入力欄

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA