プラモとか日記とか。(まだいろいろ工事中ですゆるして)

【GPBB機体紹介】EMS-10AT ヅダATカスタム

img_1img_2 img_3  img_5

EMS-10ATS ヅダ・ATカスタム[スタンダート]

アリカワ・テイコが独自にカスタムしたヅダのガンプラ。
大きなディテールアップは施されていないが、近接戦闘の武装が多く装備されている。
左肩のみに装着されていたシールドが両肩に装備されており、防御力もわずかながら向上している。両方のシールドには申し訳程度の飛び道具として、一つずつシュツルムファウストが備えられている。
主な武装である二刀流のヒートソードは、刃の部分にビームコーティングが施されており、ビームに対する「切り払い」が可能となっている。
機体色は赤とオレンジの迷彩が施されており、テイコ本人はこれをパーソナルカラーとしている。

 

img_6img_7

img_8

EMS-10ATD ヅダ・ATカスタム[D(Dekkai)ブースター]

ヅダ・CQカスタムのもう一つの形態。
元々機動力の高いヅダのそれをさらに向上させ、その機動力で相手を翻弄するという戦い方をする。
武装はヒートソードの代わりに中距離仕様のヒートホークが使われる。

 

コメント入力欄

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA