プラモとか日記とか。(まだいろいろ工事中ですゆるして)

今週あたりに組んだものとか日記

ぷーすとです。

案の定あまり手を付けてないのが多いので、つらつらと日記です。

Cd4m9ctUEAENiHU

先週からgyaoにて配信されていたブレンパワードを全話見ました。

作品自体はスパロボなどで知っていたのですが、本編はまったく見たことがなったのです。

セリフから何まで冨野色の濃いアニメでした。でも2週目見ないとわからんかかもなぁこれ…。

画像はだいぶ前にプレバンで購入したユウブレンパワード。これを機に仕上げるのもアリ・・・かな?

個人的にはネリーブレンの立体物がほしいですね。

DSC00279

CenE3LQWQAAmP4b

そんなブレンパワードを見ながら2個ほど組んでみました。

バルバトス第6形態とMGリゼルC型です。

オルフェンズも終わっちゃいましたねー。前半は好きだったんですけど、個人的に2クール目に入ってからはまあ普通かなって感じです。

リゼルC型ですが、ボリューム感があってかっこいいです。これは何かしら手を加えてみたいな・・・。

どちらもそのうち完成記事か製作記事書きたいと思ってます。多分。

ポチット、よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

コメント入力欄

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA