HGIBO グレイズアイン Part.1

ぷーすとです。

オルフェンズが終わってもう2週間が経ちそうですが、今回はそのラスボス・グレイズアインを組んでいきたいと思います。

DSC00296

素組み。

元々あまり色が多い機体というわけでもないので、色分けは大体補完されています。

合わせ目もアックスぐらいです。肉抜きは多少ありますけどネ。

 

DSC00298

DSC00297

見た目によらず、劇中の通りぐりぐり動きます。

割と大きいのですが、片足立もラクチン。

 

DSC00299

大きさ比較。でかいです。

シュバルベは改修中だしバルバトスも分解してあるのでこの人らと並べました。

 

今回もサクッと塗装してサクッと仕上げたいと思ってます。

全塗装後に少し凝った物をしようと思ってますが、それはまた後日。

 

次回へ続くゥー。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

コメント入力欄

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA