HGUC ジェガンD型 完成編

SONY DSC SONY DSC

ジェガンD型、完成しました。

ガンダムUCにて登場したジェガンのバリエーション機。

装備の際の互換性を高めたって設定が色々そそりますね。ガンプラ的な意味で・・・。

普通のジェガンも好きですが、D型もなんとなく渋い感じがあっていい・・・。

 

 

以下適当にポーズ。

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

ビームライフルとバズーカ。

元キットがエコーズジェガンなので、バズーカも付属します。

 

SONY DSC SONY DSC

ビームサーベル。

いい加減サーベルのポージングがワンパターンになってきたな・・・。

 

SONY DSC

というわけで、ジェガンD型でした。

言わずもがな名キット揃いのHGUC逆シャアシリーズなだけあって出来は良いです。

ですが、可動範囲とかは今見たらちょっときつい部分があるかなーと思いました。

プレバンにて登場した本キットですが、追加パーツは頭部の2パーツのみ。しかも既存ランナーのスイッチ。

正直これならエコーズジェガンとのコンパチで出してくれても良かったんじゃないかって思っちゃいますね・・・。

 

絶賛放送中のRE:0096!彼の活躍に期待しよう!(どういう活躍かは言っていない)

 

COLLAR RECIPE
本体など:ガンダムカラー/MSグリーン
脚部など:ガンダムカラー/MSディープグリーン
バーニアなど:イエロー
股間部など:GXカラー/ハーマンレッド
関節など:ジャーマングレー

 

ポチット、よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

コメント入力欄

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA