【オリ機体】シュバルベグレイズを鉄血コンテストに出したい Part.2 いい加減編

ぷーすとです。

シュバルベグレイズくんいつの間にか一ヶ月放置してましたし、締め切りも2週間切っちゃったのでさっさと作りたいと思います。

これは落ちたな・・・(確信)

DSC00391
DSC00393
DSC00395

パテやら瞬着やらを使い、各部分にビルダーズパーツのスラスターを追加。

書いてしまうと設定のコンセプトとして「ビームに似たような強力な武器を持つけど全身で排気しないと使い物にならない機体」っていうまあ欠陥持ちの機体を考えています。

ビーム兵器持たせるにしても説得力あればいいかなぁなんて・・・。

 

DSC00392

ちなみに顔も変更する予定。写真はパテで埋めたのみ。

DSC00394

全体だとこんな感じ。多分これで終わりかな・・・。

 

次にでもサフ吹ければいいかなぁ。

 

ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

コメント入力欄

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA