【オリ機体】シュバルベグレイズを鉄血コンテストに出したい Part.3 サフ+α編

ぷーすとです。

シュバルベグレイズ、サフとかなんやらしました。

DSC00397

関節と武器以外をサフ吹き。

サフ状態というか、灰色ってやっぱりかっこいいなぁ。

前回これで終わりと書きましたが、所々変えたところもあるので載せておきます。

 

DSC00400

DSC00399

部分部分をグレイズの物に変更。

ブースターもシュバルベのよりこっちのほうがなんとなく見た目が好きだったので付け変えました。

腕アーマーはつっかえるところ少なくなるかなーと思って変えてみたんですが、あんまり変わらなかった・・・。

 

DSC00398

頭部。

中の部分をパテで形状変更、さらにビルダーズパーツのMSレンズの基部を付けてみました。

センサー強化とちょっとした異質感を出したかったのでこんな感じに。

ついでに角もなくしました。試作機だしいらないよね・・・。

 

今回はここまで。

いろいろ修正して次回塗装編。

 

ポチットよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

コメント入力欄

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA